SMA Ticket logo

ヘルプ

1. よくあるお問い合わせ

ファミリーマートでのお支払い期日について
支払期限までにお支払いをしていただく必要があります。期限をすぎますと、申込は無効になりますのでご注意ください。
支払期限は「抽選結果通知メール」・「予約完了通知メール」、マイページの「予約/購入履歴」にてご確認いただけます。
各種会員のお支払いに関する手数料について
class REDの方は、決済手数料、システム利用料が無料となります。
class RED】
当選チャージ:無料
決済手数料:無料
システム利用料 :無料
コンビニ発券手数料 *1 :108円/枚
電子チケット利用料 *2 :99円/枚
配送料 *3 :648円/件

class BLUE】
当選チャージ:無料
決済手数料:216円/件
システム利用料 :216円/枚
コンビニ発券手数料 *1 :108円/枚
電子チケット利用料 *2 :99円/枚
配送料 *3 :648円/件
【ご注意】
* チケットの受取方法は公演により選択肢が異なりますので、必ずご確認下さい
* 上記は全て税込表記です
*1 チケットをファミリーマートで発券した場合
*2 チケットを電子チケットで受け取った場合
*3 チケットを配送(郵送)で受け取った場合
登録メールアドレス・会員情報を変更したい
class RED(SMA☆アーティスト会員)」を退会したい
「払込・引換番号」、「引換票番号」が分からない
ファミリーマートでのお支払方法について
操作途中でエラーが発生した
購入ボタンクリック後にエラーが発生した場合は、購入が成立しているかどうか、マイページの「予約/購入履歴」にてご確認をお願いいたします。
購入が成立している場合は履歴に内容が表示されます。
操作の際に「セッションの有効期限が切れています」というメッセージが出た場合は、一度ブラウザ(画面)を閉じていただき、
今一度受付サイトURLにアクセスのうえ、お申込のお手続きをお進めください。
携帯端末を機種変更する際の手順について(class RED(SMA☆アーティスト会員)の方)

戻る