SMA Ticket logo

ヘルプ

4. 引き取り方法について

どのコンビニエンスストアでもチケットを発券できますか?
全国のファミリーマート店内のFamiポート端末にて24時間発券可能です。
(※一部Famiポート端末が設置されていない店舗もございます。)
公演によっては受取方法が限定されることがありますのでご注意ください。
早く発券したほうがよい席になるのでしょうか?
発券タイミングは、お席の位置には関係ありませんのでご安心ください。
引き取らなかったらキャンセルになりますか?
お支払いが完了しているチケットは、お客様が発券されなかったとしても、キャンセル・返金はできませんのでご了承ください。
お支払いが完了していないチケットは、支払期限までにお支払いいただけない場合は、申込は無効となります。
購入後に受取方法を変更できますか?
受取方法は変更できません。
「払込・引換番号」、「引換票番号」とは何の番号ですか?
「払込・引換番号」、「引換票番号」が分からなくなってしまいました。
ファミリーマートでの発券はどのようにするのでしょうか?
ファミリーマートでチケットを発券する際、別途手数料はかかりますか。
ファミリーマートでチケットを発券していただく場合は、チケット1枚につき108円(消費税込)の発券手数料がかかりますが、チケット代金と合わせて購入時にお支払いいただく代金に含まれています。店頭であらたにお支払いいただく必要はございません。

戻る